千里阪急ちちんぷいぷい物産展


千里阪急ちちんぷいぷい物産展

千里阪急ちちんぷいぷい物産展のル・パティシエヤマダにご来店の皆様ありがとうございます。

生キャラメルシフォン・ヤマダロールのご試食を「すごく美味しい!」とたくさんのお客様が足を止めて
食べていただき、すごく嬉しく幸せに思います。

本日4月24日(土)午後からタレントの「UKこと くっすん様」が物産展にご来店されていました。
テレビで拝見するよりも実物は、とてもいい男でお話ししていたら僕と同じ年だということがわかり
色んな意味で良い刺激を受け、僕も頑張らないといけない!と感じました。

前回来られた時に「生キャラメルシフォン」を気にかけていただいていたのですが
今日、ご来店されたときには「ヤマダロール」をご試食されて
「すごく美味しい!」と絶賛していただきル・パティシエヤマダのブース内で
「ヤマダロールは、いかかですか?とても美味しいですよ!」と一緒に声かけをしていただけました。
すごく気さくな優しい男らしさをお持ちの方だと、さらに男性として魅力を感じました。

帰り際には「半熟チーズケーキ」をご購入いただき、さらに「生キャラメルシフォン」「ヤマダロール」をお持ち帰りいただきました。

すごく思い出に残る物産展になっています。

4月27日PM17:00まで営業していますので
皆様もぜひ幸せのひとときを「ル・パティシエヤマダ」のケーキを食べながら
大切な時間を過ごしていただけたらなと心より思います。

本店にはカフェも併設しておりますので、お近くにお寄りの際は
ぜひご来店下さいませ。


近鉄上本町構内 (ミーツスイーツ初出店) »
5周年のイベント «


Sweets
Decoration
Roll
Gift
Shopping
Realse
Blog
Chef
Cafe
Map

祉c激ゃ(@lepatissieryamada315)Instagram

若潟吾сゃ(@boulanger_yamada)Instagram